美少女ゲーム関連の情報を書いています。ここで言う「美少女ゲーム」はカワイイ女の子が出てくるゲームなので、一般ゲーム(RPGやアクション、格闘、音ゲー)も含みますのでご了承ください。ほか、アニメ・コミック、動画紹介や画像も掲載しています。
最新記事+人気記事
1、PCでモバマスをプレイする方法
2、追想のオーグメント 感想プレビュー
3、(18禁ゲーム)カミカゼ☆エクスプローラー!/クロシェット 感想&レビュー
4、(フィギュア)SRDX 一騎当千 関羽雲長/タカラトミーアーツ 感想&レビュー
5、マンガ「げんしけん14巻」感想&レビュー ネタバレ注意
6、メガハウス 史上最強の弟子ケンイチ 1/8スケール 香坂しぐれ フィギュアレビュー感想
7、(フィギュア)エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 2.日向 秋 感想&レビュー
8、ファイルダウンロード ISO 漫画 アニメ 映画 ゲーム 音楽
9、PS3 ティアーズ・トゥ・ティアラ プレイ途中の感想 
10、咲-saki- 拾い物画像5 (微エロ注意)
艦これプレイはココ

Vita版「閃の軌跡2」をプレイした件3(PSplus)

vita版「閃の軌跡2」をプレイした件3でございます。
新加入キャラ登場の巻!

2016-02-24-090507.jpg2016-02-24-090521.jpg
2016-02-24-090841.jpg

わーい、女の子!
どっちも可愛いですな
[ 2016/08/26 01:49 ] PSVita 閃の軌跡2 | TB(0) | CM(0)

ジャングルの王者ターちゃん 女性キャラクター キャプ画像まとめ ヘレン36枚

ジャングルの王者ターちゃんヘレンの画像36枚をアップしました

SnapCrab_NoName_2016-7-20_12-43-15_No-00.png

千年戦争アイギス 無課金プレイ日記9



今回のキャラ育成



※今回も画像が暗いのはご容赦ください
Screenshot_2016-07-21-20-02-47.png

黒ユニットはアイシャを集中的に育てています。
駄菓子菓子、黒聖霊が手に入りにくい!

聖霊が手に入るチャレンジクエストでは、魔法大戦がクリアできていない状態( ;∀;)
なんでも、ここだけ難易度が異常に高い様子
攻撃力350以上のCCウィッチ2とメイジ1を用意して、配置にも気を付けて挑まなくてはならない
しかも、コストもかつかつなので、削減に力も入れないといけない
自分の場合は、オオカミが大量に出てきて、あっさりゴールされてしまうw
例外的にクロノウィッチも使えるようなので、これを機にココロちゃんを育ててみたいと思う。

アニメ「ジャングルの王者ターちゃん」視聴後の感想&レビュー(ネタばれあり注意)


SnapCrab_NoName_2016-7-17_16-40-43_No-00.png

いつもジャングルの平和を守る男がいた。その名もターちゃん。ハンターから動物たちを守り、自然を愛するターちゃんは今日もジャングルで戦い続けている。

私が子供のころ放映していたアニメで、当時ちょっと見た記憶があり、動画サイトで紹介されていたので、また見たいと思い今回の視聴に至りました。

アニメも戦いあり涙ありお色気ありですが、原作はもうちょっとお下品要素が強いらしいですw
でも面白いみたいなので、機会があれば読みたいです!

ヤマノススメ アニメキャプ画像集 あおい&ここな&集合&モブ29枚

ヤマノススメ キャプ画像あおい&ここな&集合&モブ29枚をアップしました

SnapCrab_NoName_2016-7-28_2-6-49_No-00.png

[ 2016/08/17 00:00 ] アニメ ヤマノススメ | TB(0) | CM(0)

千年戦争アイギス 無課金プレイ日記8


今回のミッション・イベント攻略


期間イベント

※今回も例によって画像暗いのはお許しください
Screenshot_2016-07-19-19-35-58.pngScreenshot_2016-07-19-19-34-27.png

中華娘って感じのキャラ
その舞台も中華なイメージ

虎のじーちゃん?に育てられたというメイリン
薄い本が捗るな

ヤマノススメ アニメキャプ画像まとめ かえで先輩32枚

ヤマノススメ キャプ画像かえで先輩32枚をアップしました

SnapCrab_NoName_2016-7-28_1-3-0_No-00.png

[ 2016/08/10 00:00 ] アニメ ヤマノススメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
・挨拶

ご訪問いただきありがとう
ございます。
管理人は、オタク趣味があり、その趣味が高じてこのブログを始めることとなりました。
当ブログでは、(個人的主観による)「カワイイおにゃのこ」が出てくるゲーム中心に、アニメ・コミック・フィギュア情報も書いております

記事見ていただいて、気になり
ましたら、コメントなどして
いただけるとうれしいです^^


・サイト運営者様へ
相互リンクとブロ友随時募集
しておりますので、ご希望の方は
メールフォームかコメント欄より
ご連絡お願いいたします^^

☆トップ絵募集中☆
現在トップ絵はランダムに変わります。

Categories

openclose

Amazon ゲーム売れ筋ランキング
相互リンク(一方通行アリ)
FC2カウンター


*
スポンサードリンク