美少女ゲーム関連、アニメ・コミック、動画や画像を掲載しています。ここで言う「美少女ゲーム」はカワイイ女の子が出てくるゲームなので、一般ゲーム(RPGやアクション、格闘、音ゲー)も含みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスターシンデレラガールズ「双葉杏」きゅんキャラ フィギュアレビュー

アイドルマスター「双葉杏」きゅんキャラをGETしたので報告です!

ねんどろいどぷちなどと比べると、若干クオリティーは落ちるのか分かりませんが、個人的には十分な出来で、きゅんキャラも好きですw


パッケージ
DSCN2339.jpg

第何弾か忘れましたが、このシリーズでは全4種類。
みくにゃんやちえりもカワイくて欲しいですね^^かなこぇ・・・・
個人的にいちばん欲しかった杏を一発目にゲットできたのはうれしい限りw
DSCN2340.jpg

フィギュアを出してみて撮影(背景の闇が怖い・・・やみのま!)
DSCN2342.jpg

キャンディーの枕・ウサギの抱き枕?・ペロペロキャンディーなど小物があり細部にもこだわりが見えますね。

なんかかわいい後ろ寝姿w
DSCN2344.jpg


パッケージ側面にちゃっかり新作のフィギュアも宣伝。あざといですねw
DSCN2341.jpg


最後に、杏のかわいい動画を紹介させていただきます。


【ニコニコ動画】アイドルマスターOFA 双葉杏 「あんずのうた」


【ニコニコ動画】【手描き】アイドルマスターあんず【CCさくらOPパロ】

[ 2015/04/08 10:02 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

TAITOプライズフィギュア すーぱーぽちゃ子~winter ver.~のレビュー

プライズ品のぽちゃ子フィギュアのレビューです。

すーぱーそに子シリーズのフィギュアは、プライズでも出来のいいものが多いように感じています。

まずは全体を見てください。
DSCN2307.jpg

すばらしいムチムチ感がそのままに立体化されています!

気になる点を言えば、指など細かい部分が手抜きかなぁといったところ、でもかわいいからそんなに気になりませんw

DSCN2310.jpg

髪のエッジ?・ディテールもひと昔のプライズ品とは比べ物にならないほどよくなっていますね。

お目めもぱっちりでかわいいです^^
この目にしたって、フィギュアにとって目線はかなり重要です。右目と左目の視線の位置が微妙にずれていたりなんてのはよくあって、結構気になってしまうんですw

プライズ固有の右腕のリングみたいなのは何とかならないんでしょうか^^;
最初はこのキャラこんな腕輪してたっけ?なんて思ってましたが、いろんなプライズフィギュアに付いているので、さすがに「あぁ、腕の分割線を誤魔化すためなのか」と気づいたのは最近のことw

プライズフィギュアにそこまで求めている人なんてあまりいない気もしますが・・・

とにもかくにも、このすーぱーぽちゃ子フィギュア、結構お気に入りなのでしばらく部屋に飾っていると思います。
まだ、ゲーセンやショップなどにも流通していると思うので、気になった方はぜひ手にとってみては?



[ 2015/03/13 20:40 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

AmazonでToHeart2フィギュアを検索してみた結果 ~気になったもの抜粋コメント~

ToHeart2 ダンジョントラベラーズ スナイパー 花梨 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

最近、花梨の可愛さに気づいてきた私ですw
このダンジョントラベラー仕様の花梨なんか特にエロ可愛く出来てますね、下半身ヤバス!
ちなみにダントラのゲームで花梨も使ってました。アサシンとか好きなのでw
[ 2015/02/28 17:10 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

タマ姉(向坂環)フィギュアが今まで振り返るとメチャクチャ発売されていた件

Amazonで「向坂環 フィギュア」で検索しただけでも182件でてきました。
ほかのTo Heart2キャラと比べると差が歴然ですね。

ざっと調べただけでもこんなに!

SnapCrab_NoName_2014-9-18_11-3-35_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-18_11-23-32_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-18_11-23-52_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-18_11-25-27_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-18_11-25-53_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-18_11-26-47_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-18_11-28-3_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-18_11-28-46_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-18_11-30-5_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-18_11-32-58_No-00.png
SnapCrab_NoName_2014-9-18_11-34-31_No-00.png

さて、肝心のフィギュアについてですが、タマ姉といえばお姉さん幼馴染キャラで、ちょっと腹黒?なところもあるキャラですが、なんと言ってもおっぱいに釘付けになったのではないでしょうか?w
その豊満なボディの魅力を再現するには水着フィギュアがいいということなのでしょうか。
タマ姉のフィギュアには水着が多いです!

そんなわけで適当に選んだフィギュアをいくつか紹介します。
(中でも評判のいいもの)

ToHeart2 向坂環 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ToHeart2 向坂環 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)


ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)


ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす (1/4スケール PVC塗装済み完成品)


ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)


ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 流通限定白水着Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
ToHeart2 向坂環 体育授業 プール編 流通限定白水着Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)
向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)


まとめ:
いまだにフィギュア界に愛されるキャラ。タマ姉はまさにフィギュアクイーンですね!
これからもたくさんのフィギュアが発売されることを期待します。
[ 2014/09/18 23:05 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

(フィギュア)Fate/stay night ライダー 1/8 塗装済み完成品/グッドスマイルカンパニー 感想&レビュー

Fate/stay night ライダー 1/8 塗装済み完成品
グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング: 25,793



Fate/stay nightとは?
Fate/stay night - ウィキペディア

[ 2014/07/30 17:52 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
ご訪問いただきありがとう
ございます。
管理人は、ヲタク趣味があり、その趣味が高じてこのブログを始めることとなりました。
当ブログでは、(個人的主観による)「カワイイおにゃのこ」が出てくるゲーム中心に、アニメ・コミック・フィギュア情報も書いております

記事見ていただいて、気になり
ましたら、コメントなどして
いただけるとうれしいです^^


・サイト運営者様へ
相互リンクとブロ友随時募集
しておりますので、ご希望の方はメールフォームかコメント欄より
ご連絡お願いいたします^^

☆トップ絵募集中☆
現在トップ絵はランダムに変わります。

Categories

openclose

PCゲーム(アドベンチャー)ランキング
PSVita(シミュレーション)ゲームランキング


スポンサードリンク
