美少女ゲーム関連、アニメ・コミック、動画や画像を掲載しています。ここで言う「美少女ゲーム」はカワイイ女の子が出てくるゲームなので、一般ゲーム(RPGやアクション、格闘、音ゲー)も含みます。

アニメ「侵略!イカ娘」情報&視聴後感想

侵略!イカ娘

侵略!イカ娘 1期 コンプリート DVD-BOX (全12話, 276分) アニメ [DVD] [Import]


イカ娘とは (イカムスメとは) [単語記事] - ニコニコ大百科




侵略!イカ娘 第1話





感想

2010年大ヒットアニメ。

とにかくイカ娘ことイカちゃんがカワイイですね。

地上のことをあまり知らずに、地球侵略に奮闘しますが、間違った方向に・・・?w

海の家で働くキャラたちと成長するイカ娘を書いたストーリーといっても良いかもしれません。

イカ娘の声を担当した金本寿子さんは、この作品で大ブレイク!

その後も輝かしい声優活動を続けていますが、

この作品のイメージが強いのか2ちゃんねらー等からは「イカちゃん」と呼ばれることが多い気がします。

しかし、イカちゃんのあの触手・・・攻められry・・ゲフンゲフン






外部リンク

「侵略!?イカ娘」(第2期)公式ファンサイト

イカ娘 の画像検索結果





figma 侵略! イカ娘 イカ娘
Max Factory (2012-04-24)
売り上げランキング: 14,688







[ 2014/02/24 17:20 ] アニメ 侵略!イカ娘 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
ご訪問いただきありがとう
ございます。
管理人は、ヲタク趣味があり、その趣味が高じてこのブログを始めることとなりました。
当ブログでは、(個人的主観による)「カワイイおにゃのこ」が出てくるゲーム中心に、アニメ・コミック・フィギュア情報も書いております

記事見ていただいて、気になり
ましたら、コメントなどして
いただけるとうれしいです^^


・サイト運営者様へ
相互リンクとブロ友随時募集
しておりますので、ご希望の方はメールフォームかコメント欄より
ご連絡お願いいたします^^

☆トップ絵募集中☆
現在トップ絵はランダムに変わります。

Categories

openclose

PCゲーム(アドベンチャー)ランキング
PSVita(シミュレーション)ゲームランキング


スポンサードリンク