美少女ゲーム関連、アニメ・コミック、動画や画像を掲載しています。ここで言う「美少女ゲーム」はカワイイ女の子が出てくるゲームなので、一般ゲーム(RPGやアクション、格闘、音ゲー)も含みます。

(FNG)フラワーナイトガール プレイ日記2016年3月①

フラワーナイトガールのプレイ状況報告です。


ナズナさんの服変わってる!

SnapCrab_NoName_2016-3-8_18-32-10_No-00.png

恒例のおさわりw

SnapCrab_NoName_2016-3-8_18-32-38_No-00.png

くだらないかもしれんが楽しいw

さて、今回の報告は・・・

1、進化させたキャラ報告
2、新イベント登場キャラ紹介+ひとこと
3、キャラクエ感想
4、その他

かんぱにガールズ プレイ日記2016年3月①

かんぱにガールズプレイ状況報告です。

今日の採用枠!

カレナちゃんが来てくれましたw
SnapCrab_NoName_2016-3-2_16-53-6_No-00.png

SnapCrab_NoName_2016-3-2_16-58-23_No-00.png

CV門脇舞以さんじゃん!
ロロナ~
今どきのスマホゲー・ブラウザゲーも声優さん豪華なの多いですなぁ

かんぱにガールズ「キャラクターストーリー実装」について

先日、プレイしていると、クエスト選択中の画面右上にキャラクターストーリーなるものが表示されていることに気が付いた。
SnapCrab_NoName_2015-1-9_23-37-11_No-00.png

どうやら、キャラクターについて掘り下げたサブストーリー(といっても本編はストーリーはあって無いようななものか)的なクエストのようです。
クリア報酬には各キャラクター専用装備が手に入るので、ぜひプレイしたいところですね。

今のところプレイできるキャラクターは限定されているようですが・・・。
SnapCrab_NoName_2015-1-9_23-35-41_No-00.png

かんぱにガールズ 「新年SPECIALキャンペーン」無課金プレイ日記part4

なんぞ!?
SnapCrab_NoName_2015-1-1_2-52-13_No-00.png

起動後、こんな画面が出てびっくりしましたが、現在おみくじクエストが開催されている模様。
SnapCrab_NoName_2015-1-1_3-0-11_No-00.png

おみくじの運勢によって、クエストの経験値の量などが変わってくるみたいです。
大凶など悪い運勢が出てしまったら、社員ストーン×3を使うことでおみくじを引きなおすことも可能。

かんぱにガールズ 「クリスマス限定仕様実装!」無課金プレイ日記part3


かんぱにガールズプレイ日記3回目です。

※ネタバレ・キャラバレ要素を含むのでイヤな方は自分でプレイしましょう!
無料ゲームプレイはコチラから

今日の履歴書の中からNewキャラのサーラちゃんを採用しました。

SnapCrab_NoName_2014-12-20_16-53-46_No-00.png

★3の弓がいるので使うことはないと思いますが。。。
見た目、かわいいですねw

ホーム画面に行くとクリスマス仕様になっていました!
SnapCrab_NoName_2014-12-20_16-55-40_No-00.png
プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
ご訪問いただきありがとう
ございます。
管理人は、ヲタク趣味があり、その趣味が高じてこのブログを始めることとなりました。
当ブログでは、(個人的主観による)「カワイイおにゃのこ」が出てくるゲーム中心に、アニメ・コミック・フィギュア情報も書いております

記事見ていただいて、気になり
ましたら、コメントなどして
いただけるとうれしいです^^


・サイト運営者様へ
相互リンクとブロ友随時募集
しておりますので、ご希望の方はメールフォームかコメント欄より
ご連絡お願いいたします^^

☆トップ絵募集中☆
現在トップ絵はランダムに変わります。

Categories

openclose

PCゲーム(アドベンチャー)ランキング
PSVita(シミュレーション)ゲームランキング


スポンサードリンク