美少女ゲーム関連、アニメ・コミック、動画や画像を掲載しています。ここで言う「美少女ゲーム」はカワイイ女の子が出てくるゲームなので、一般ゲーム(RPGやアクション、格闘、音ゲー)も含みます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御城プロジェクト 俺の嫁紹介(仮)

今現在時点での嫁が、鹿野城です。

SnapCrab_NoName_2015-1-18_22-34-52_No-00.png

見た目かなりツボに入りましたw
解説を見るとバニーちゃんぽい格好にも、ちゃんと理由があるのだと納得しました。
ただ寂しいのが苦手という性格は、かわいいですが
ウサギ関連から来ているのでしょうか?
知っている方もいると思いますが、ウサギは孤独でも死にはしませんw
むしろ、複数いると場合によってはケンカとかしますね
他の根拠で寂しいのが苦手ということなのでしょうか、ここら辺も史実を調べると分かるのかな?


部屋着、非戦闘時
SnapCrab_NoName_2015-1-18_22-35-23_No-00.png

一見、和風ですがスカートの柄やブーツが洋風さも出していると思います。和洋折衷


戦闘服
SnapCrab_NoName_2015-1-18_22-35-46_No-00.png   SnapCrab_NoName_2015-1-18_22-35-55_No-00.png

ストッキングが城の足?部分の模様、スカートが瓦のようになっていてイイデザインです!
また、ヘッドフォン?は西洋風で宮殿の天辺の部分か蜀台なのか、はて?でもなにげに細かいデザイン。
そして、左右に浮かぶ武器。これも西洋の武器といった感じですが、、、とにかくカコイイ!!
でもコレなんて武器?と疑問に思ったのは私だけではないはずw
柄の部分ぽいところは鎌のようになっていて、反対の部分は大剣の先が欠けているようなデザイン、という表現でいいのかw
で、攻撃方法は?
次のスキル発動時の画像を見るとなんとなく分かります。


スキル発動時
SnapCrab_NoName_2015-1-18_22-36-6_No-00.png

なんと可動式の武器でした!
そのままの状態でもかなり凶悪そうな武器ですが、
青の装飾部分を基点にその先の部分が左右に開き、中から刃が飛び出している感じですかね。
う~ん、すごくロマンあふれる武器ですねw

贔屓目かもしれませんが、個人的に他の城娘たちとは一線を画すカワイさと思っていますw

(ブラウザゲーム)「御城プロジェクト」プレイ紹介・感想part1

DMMオンラインゲームの「御城プロジェクト」をプレイしました。
現在は、艦これに続く人気となっているオンラインゲームで、タワーディフェンス系のゲームです。

無料ゲームプレイはコチラから(←登録まだの方もこちらから)
SnapCrab_NoName_2014-12-30_21-27-13_No-00.png
プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
ご訪問いただきありがとう
ございます。
管理人は、ヲタク趣味があり、その趣味が高じてこのブログを始めることとなりました。
当ブログでは、(個人的主観による)「カワイイおにゃのこ」が出てくるゲーム中心に、アニメ・コミック・フィギュア情報も書いております

記事見ていただいて、気になり
ましたら、コメントなどして
いただけるとうれしいです^^


・サイト運営者様へ
相互リンクとブロ友随時募集
しておりますので、ご希望の方はメールフォームかコメント欄より
ご連絡お願いいたします^^

☆トップ絵募集中☆
現在トップ絵はランダムに変わります。

Categories

openclose

PCゲーム(アドベンチャー)ランキング
PSVita(シミュレーション)ゲームランキング


スポンサードリンク
