FC2ブログ

美少女ゲーム関連、アニメ・コミック、動画や画像を掲載しています。ここで言う「美少女ゲーム」はカワイイ女の子が出てくるゲームなので、一般ゲーム(RPGやアクション、格闘、音ゲー)も含みます。

PS3 「Tears to Tiara(ティアーズ・トゥ・ティアラ)」プレイ日記①



会話パートの一部を4コマ風に(画像縮小で文字見ずらくてスミマセン><)


モルガン「なんだ、アロウン怪我したのか?だったら、あたしがなめてやるぞ♪」   
・・・カワユス
                         

続きとおまけ画像は
↓から

リアンノン「そ、それは駄目です!」
本妻が阻止!
                         


オガム「ささ、少し治療に専念しますゆえ・・・・みなさまは船室に・・・・」
ウホッ イイじじい

                         


アロウン「お前もなめるとか言わないだろうな?」
アッーーーーー




というわけで第2章をプレイ中なわけですが、
厨二臭さはあるがアロウンのカッコよさが際立ってますなぁー


おまけ
最後に今回お気に入りのモルガンのCG絵をば

2012年06月17日(Sun)13時58分35秒

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
モルガンアホの子かわいいよモルガン


関連記事

記事が面白かったor役に立ったと思う方は以下のバナーをクリックお願いします。


[ 2012/06/18 16:39 ] ゲーム日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【PS3 ティアーズ・トゥ・ティアラ プレイ日記】
会話パートの一部を4コマ風に(画像縮小で文字見ずらくてスミマセン><)モルガン「なんだ、アロウン怪我したのか?だったら、あたしがなめてやるぞ♪」   ・・・カワユス                         ↓リアンノン「そ、それは駄目です!」本...
[2012/06/21 01:53] まとめwoネタ速neo
*
プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
ご訪問いただきありがとう
ございます。
管理人は、ヲタク趣味があり、その趣味が高じてこのブログを始めることとなりました。
当ブログでは、(個人的主観による)「カワイイおにゃのこ」が出てくるゲーム中心に、アニメ・コミック・フィギュア情報も書いております

記事見ていただいて、気になり
ましたら、コメントなどして
いただけるとうれしいです^^


・サイト運営者様へ
相互リンクとブロ友随時募集
しておりますので、ご希望の方はメールフォームかコメント欄より
ご連絡お願いいたします^^

☆トップ絵募集中☆
現在トップ絵はランダムに変わります。

Categories

openclose

PCゲーム(アドベンチャー)ランキング
PSVita(シミュレーション)ゲームランキング


スポンサードリンク