FC2ブログ

美少女ゲーム関連、アニメ・コミック、動画や画像を掲載しています。ここで言う「美少女ゲーム」はカワイイ女の子が出てくるゲームなので、一般ゲーム(RPGやアクション、格闘、音ゲー)も含みます。

(コミック)俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 2巻 感想&レビュー


※以下ネタバレ注意





神に遣わされたショコラが主人公の天草奏ではなく、

ア・マクサという人物のところへ行くはずだったということが判明する。

奏のほうが大変な案件で、ア・マクサのほうは比較的軽い案件だったので、

奏のほうは優秀な人物を送るはずだったようだ。

どんな行き違いがあったのか

奏のところに、(あまり優秀でない)ショコラが来て

ア・マクサのほうには、優秀な人物が派遣されたということになる。

そのことを知った奏は愕然とする。

とにかく今は、ミッションをこなしていくしかない!

今後の展開に期待!





Kindle版
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(2) (ファミ通クリアコミックス)


内容紹介
主人公・天草奏には絶対的に残念なことがあった。それは、頭の中に突然現れる【選択肢】によって、日常の行動が変態&残念な行動を取らざるを得ないからだ。さらに最近、<神>なる者から【ミッション】までもが送られてくるようになる。その内容は「柔風小凪のパンツを目撃せよ」。……え!? アホですか? そして天草奏は悩む! 唸る! 焦る! 果たして期間内におパンティは目撃できるのか!? スニーカー文庫の春日部タケルの人気シリーズのコミカライズ電子化第2弾!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉


参考になるレビューがあったので掲載させていただきます。


クリック拡大
SnapCrab_NoName_2014-7-28_12-25-14_No-00.png

関連記事

記事が面白かったor役に立ったと思う方は以下のバナーをクリックお願いします。


[ 2014/08/05 12:58 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
ご訪問いただきありがとう
ございます。
管理人は、ヲタク趣味があり、その趣味が高じてこのブログを始めることとなりました。
当ブログでは、(個人的主観による)「カワイイおにゃのこ」が出てくるゲーム中心に、アニメ・コミック・フィギュア情報も書いております

記事見ていただいて、気になり
ましたら、コメントなどして
いただけるとうれしいです^^


・サイト運営者様へ
相互リンクとブロ友随時募集
しておりますので、ご希望の方はメールフォームかコメント欄より
ご連絡お願いいたします^^

☆トップ絵募集中☆
現在トップ絵はランダムに変わります。

Categories

openclose

PCゲーム(アドベンチャー)ランキング
PSVita(シミュレーション)ゲームランキング


スポンサードリンク