美少女ゲーム関連、アニメ・コミック、動画や画像を掲載しています。ここで言う「美少女ゲーム」はカワイイ女の子が出てくるゲームなので、一般ゲーム(RPGやアクション、格闘、音ゲー)も含みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

shadowverse(シャドウバース)をプレイしてみた件について3「ランクマッチに挑戦」

今回はランクマッチに挑戦しましたので記事にしたいと思います。
SnapCrab_16-10-5_18-37-29_No-00.png 

その前に近況報告


2pickで出てきたもので、気になったカード

m-d_h-n-s_54o-00.png


黙示録

m-d_h-n-s_54o-01.png

効果:お互いのフォロワーすべてに8ダメージ。

このカードやテミスの審判はそれぞれヴァンパイアやビショップ使いには必須でしょう。
800ルピで生成することもできるので、どちらかのキャラクターを使っている人は優先して取得するのがいいのだと思います。

その後、ヴァンパイアでなんと4勝!(自分にとっては奇跡w)

shodow0925 (3)


shodow0925 (4)shodow0925 (7)

またチケットがたまったので、カードパック購入!


shodow0925 (8)shodow0925 (10)
shodow0925 (20)


またまた、よさげなカードをピックアップ

shodow0925 (16)shodow0925 (17)shodow0925 (21)

スペルカードはそこそこ使えそうなものがありましたが、ウィッチ使いでもないので全体的にイマイチでしたねw

さて、タイトルにありますランクマッチについて

m-d_h-n-s_47o-01.pngSnapCrab_16-9-26_23-15-27_No-00.png

バトル方式としては、他と違いはありません。2pickが無かった頃は、ほぼこちらメインで行われていたみたいです。
相手に勝つとより多くのポイントをゲットでき、一定以上溜まると次のランクという流れ。
Aランクまでは、割とだれでも行けるらしいです。それ以上のクラスになってからが本番ということでしょう。

自分も早く高ランク帯に行ってみたいです^^;
当然ランクが高くなればなるほど、相手も強くなるので、そう簡単には行かないでしょうが・・・。


SnapCrab_16-9-26_23-25-59_No-00.png

並行してミッションの報酬もゲットできるので、一石二鳥ですね


今回はここまで、次回もぜひ見てください。
次回は「カードスリーブとスキンを変更」です

関連記事

記事が面白かったor役に立ったと思う方は以下のバナーをクリックお願いします。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
ご訪問いただきありがとう
ございます。
管理人は、ヲタク趣味があり、その趣味が高じてこのブログを始めることとなりました。
当ブログでは、(個人的主観による)「カワイイおにゃのこ」が出てくるゲーム中心に、アニメ・コミック・フィギュア情報も書いております

記事見ていただいて、気になり
ましたら、コメントなどして
いただけるとうれしいです^^


・サイト運営者様へ
相互リンクとブロ友随時募集
しておりますので、ご希望の方はメールフォームかコメント欄より
ご連絡お願いいたします^^

☆トップ絵募集中☆
現在トップ絵はランダムに変わります。

Categories

openclose

PCゲーム(アドベンチャー)ランキング
PSVita(シミュレーション)ゲームランキング


スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。