FC2ブログ

美少女ゲーム関連、アニメ・コミック、動画や画像を掲載しています。ここで言う「美少女ゲーム」はカワイイ女の子が出てくるゲームなので、一般ゲーム(RPGやアクション、格闘、音ゲー)も含みます。

(PCゲーム)「シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち DL版」の作品紹介

シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち DL版

ihobe_0034pl.jpg 

ひとこと:
マブラヴオルタの18年前の設定ということで、前作にどう繋がっていくのか。エンドを迎えた時また違うことを思っているかもしれません。

kounyuu.gif



内容説明:
「マブラヴ オルタネイティヴ」より遡ること18年 血生臭い政争と 生死を賭けた戦争の物語 1983年。異星起源種BETAの侵略を受けている東ドイツは絶望的な消耗戦を強いられていた。 【東ドイツ最強】と称される、第666戦術機中隊「黒の宣告」に所属するテオドール・エーベルバッハ少尉は、 西ドイツからの亡命者カティア・ヴァルトハイムを迎え入れた事をきっかけに、 中隊長アイリスディーナ・ベルンハルト大尉の秘密を知る。 かつて、反体制派に属していた実兄を密告し、自ら射殺した事で政治的信頼性を得たという彼女だったが、 実際は、兄を犠牲にする事で生き残り、蜂起の機会を密かに伺っていたのだった。 公私ともに全てを犠牲にして東ドイツの未来のために生きるその姿にテオドールは強く惹かれる。 かつて家族を殺され、拷問を受けたことで全てを諦めていた彼は、アイリスディーナと共に戦うことを 決意するのだった。 だがそんなテオドールの前に、死んだと思われていた義妹・リィズが現れた。 誰もが彼女を、中隊の秘密を探る為に差し向けられたスパイだと疑う中、 テオドールだけは信じようとするのだが―― 様々な想いが交錯する中、彼はどのような未来を選択するのか……物語の結末が、今明らかになる。

SnapCrab_16-11-4_17-50-51_No-00.png



補足:なし
デモムービー:あり
体験版:なし
taikenban
(※上のボタンクリックで商品詳細のページへ飛びます)
関連記事

記事が面白かったor役に立ったと思う方は以下のバナーをクリックお願いします。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
ご訪問いただきありがとう
ございます。
管理人は、ヲタク趣味があり、その趣味が高じてこのブログを始めることとなりました。
当ブログでは、(個人的主観による)「カワイイおにゃのこ」が出てくるゲーム中心に、アニメ・コミック・フィギュア情報も書いております

記事見ていただいて、気になり
ましたら、コメントなどして
いただけるとうれしいです^^


・サイト運営者様へ
相互リンクとブロ友随時募集
しておりますので、ご希望の方はメールフォームかコメント欄より
ご連絡お願いいたします^^

☆トップ絵募集中☆
現在トップ絵はランダムに変わります。

Categories

openclose

PCゲーム(アドベンチャー)ランキング
PSVita(シミュレーション)ゲームランキング


スポンサードリンク