美少女ゲーム関連、アニメ・コミック、動画や画像を掲載しています。ここで言う「美少女ゲーム」はカワイイ女の子が出てくるゲームなので、一般ゲーム(RPGやアクション、格闘、音ゲー)も含みます。

(プレイ日記)PSvita「限界凸起モエロクリスタル」をプレイしてみた件について5

また新しい施設が使えるようになりますた!

2016-11-12-032138.jpg2016-11-12-032154.jpg2016-11-12-032245.jpg

休憩か宿泊か・・・これはセウトw
さておき、効果はステータスの一時的な上昇か~、自分はあまり使わないかもしれませんw
かなり強敵のいるダンジョンなどで詰みそうになることがあったら使うかもですが。



2016-11-12-034008.jpg2016-11-12-034203.jpg

かわいい


語尾が変な子たちの戯れ

2016-11-12-034344.jpg2016-11-12-034352.jpg2016-11-12-092743.jpg2016-11-12-093218.jpg



同居なんてのもオツですね(`・ω・´)
自分好みの組み合わせでペアを作ることができるのでいいっスねw

2016-11-12-094708.jpg2016-11-12-094904.jpg2016-11-12-094948.jpg2016-11-12-095032.jpg

ダブルスクラッチは自分にはむずいですw
区切られた画面で2人のキャラを同時にやらなくてはならないですし、仕上げ?の時はvitaの表と背面を挟んでダブルでこすらなくてはならないんですよね~
かなり難儀でしたが、なんとかクリア!


建材を使って部屋をアップグレードすると、パーティ編成に入れなくてももらえる経験値が増えるので、全然使っていないキャラでもたまに見てあげるとその衣装で覚える技をコンプしていたりもします。なので
着替えを一気に、というかただのお披露目w

2016-11-12-093913.jpg2016-11-12-094056.jpg2016-11-12-094104.jpg2016-11-12-094405.jpg2016-11-12-094415.jpg2016-11-12-094626.jpg 2016-11-12-095256.jpg2016-11-12-095401.jpg2016-11-12-095408.jpg2016-11-12-100228.jpg2016-11-12-100640.jpg2016-11-12-100647.jpg2016-11-12-100951.jpg2016-11-12-102818.jpg



2016-11-12-102415.jpg2016-11-12-102530.jpg

ケルベロスかわいい・・・けどあまり使っていないw
やっぱ強いキャラを使ってしまう(気に入ったキャラ可愛いキャラというが、みんなかわいいので、結局強さや覚える技重視にw)

それでもなるべく多くのキャラを最低一度は使いたいので、また編成

2016-11-12-103401.jpg


深層領域を一気に

2016-11-12-111133.jpg2016-11-12-112259.jpg2016-11-12-112716.jpg2016-11-12-114037.jpg2016-11-12-120849.jpg2016-11-12-121855.jpg2016-11-12-122301.jpg2016-11-12-162339.jpg2016-11-12-162932.jpg2016-11-12-214948.jpg2016-11-12-215349.jpg



そんなこんなで三章に入りました

2016-11-12-215706.jpg

ブラックオットニアス、いったい何者なんだ・・・


グールに遭遇

2016-11-12-221323.jpg

道端で普通に遭遇できるモン娘と中ボス的なモン娘、大ボスのモン娘と分類することができますが、
やっぱり扱いがちょっと違うかもしれませんね
会話イベントの長さ的にもw
でも宿でのイベントが、各キャラあるのでそこまで不満にも思わないですがね


ツブテ加入イベント

2016-11-12-222253.jpg2016-11-12-222308.jpg
2016-11-12-222428.jpg2016-11-12-222433.jpg2016-11-12-222449.jpg

ツブテかわいい
事案

マンジの妹ですね
ツブテがお姉ちゃんにベタベタなのだと思ったら、マンジも相当なシスコンだったw


グールの部屋イベント、深層領域、のぞきイベントをやりました

2016-11-12-222841.jpg2016-11-12-222848.jpg2016-11-12-223015.jpg2016-11-12-223249.jpg2016-11-12-223635.jpg2016-11-12-223702.jpg



ドラゴンメイドの好感度イベント

2016-11-12-224545.jpg2016-11-12-225452.jpg

いつも狂暴な彼女が落ち込むところでは、ちょっとグッときました


2016-11-12-224712.jpg

わふー!ってそれはクド!
わっふー!ってそれはクロノア!
ちょっと風神のキャラがつかめない感じですが、
自由な性格の女の子ですかね・・?


2016-11-12-225604.jpg

すごく・・・竹林です・・・。


ガーゴイル加入イベント

2016-11-12-230040.jpg2016-11-12-230252.jpg2016-11-12-230308.jpg2016-11-12-230324.jpg

ゼノサガのT-eros!!
に似ているような気がしますw


ここまで
次回もぜひ見てくださいね^^

Amazonリンク


関連記事

記事が面白かったor役に立ったと思う方は以下のバナーをクリックお願いします。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
ご訪問いただきありがとう
ございます。
管理人は、ヲタク趣味があり、その趣味が高じてこのブログを始めることとなりました。
当ブログでは、(個人的主観による)「カワイイおにゃのこ」が出てくるゲーム中心に、アニメ・コミック・フィギュア情報も書いております

記事見ていただいて、気になり
ましたら、コメントなどして
いただけるとうれしいです^^


・サイト運営者様へ
相互リンクとブロ友随時募集
しておりますので、ご希望の方はメールフォームかコメント欄より
ご連絡お願いいたします^^

☆トップ絵募集中☆
現在トップ絵はランダムに変わります。

Categories

openclose

PCゲーム(アドベンチャー)ランキング
PSVita(シミュレーション)ゲームランキング


スポンサードリンク