美少女ゲーム関連、アニメ・コミック、動画や画像を掲載しています。ここで言う「美少女ゲーム」はカワイイ女の子が出てくるゲームなので、一般ゲーム(RPGやアクション、格闘、音ゲー)も含みます。

(プレイ日記)PSvitaソフィーのアトリエをプレイしてみた件について7「エリーゼお姉ちゃんメガネを外したら!?」


2016-12-16-171205.jpg

はい、かわいい。
ソフィーのアトリエプレイ日記7回目です。



・時計屋でのイベント

2016-12-16-171215.jpg

2016-12-16-171223.jpg

幼馴染萌え


2016-12-16-171236.jpg

2016-12-16-171258.jpg

しみじみ・・・。


2016-12-16-171309.jpg

それは場合によりけり。


2016-12-16-190833.jpg

なんだよこれ・・・なんだよ・・・。(嫉妬)


・コルちゃん戦闘ミニアクション集

2016-12-16-192815.jpg

2016-12-16-192825.jpg

2016-12-17-111158.jpg

2016-12-17-112916.jpg

コルちゃんの戦闘での動きめっちゃすこ。


クイズその3

2016-12-17-124410.jpg

2016-12-17-124425.jpg

これはちょっと迷ったけど、6種類以上は覚えていたから、Bにしたかな


2016-12-17-124458.jpg

やったぁ(/・ω・)/

2016-12-17-124505.jpg

これで終わりなんだ。なんか寂しい(´・ω・`)


2016-12-17-124733.jpg

これが作れる最高の武器かな?
名前もかっこいいですねw
そういえば、スキルに追加ダメージって効果無いんだって?
とすると、今後その効果付けるか迷うね


2016-12-17-143340.jpg

2016-12-17-143615.jpg

おまえ戦ってないけどね(`・ω・´)


2016-12-17-143623.jpg

まぁ、モンハンみたいに剥ぎ取りしてくれたってことか
じゃあ、許すよ


2016-12-17-153349.jpg

え、やだ


2016-12-17-153356.jpg

そうだよ、だから町から離れなくても大丈夫だよ!
ってそんな縛りつけるのもどうかと思いますがw


2016-12-17-182106.jpg

ええ、マジ!?うれしいけども

2016-12-17-182113.jpg

特別(*´Д`)ハァハァ


2016-12-17-213633.jpg

そういえば、探索系の装備にステータスUPの効果とかつけても無駄ですよねw(つい付けちゃう)


2016-12-17-230055.jpg

テラ美人
いや、普段も素敵なんですが。美人はなにしても美人なんですね(至言)
メガネキャラって私個人的にはすごい好きなんですが、やっぱり不人気なんですかね?
他のゲームだとニコ動とかみてて、いつも辛辣なコメントばかり見受けるのでw


衝撃の事実

2016-12-17-230306.jpg

娘さん逃げてー!
まぁでも普通に良い親父そうですよねw(というかむしろ親バカそうw)
意外と子供は自由にさせたほうがいい子に育つのかもしれません、って私も親視点で考えるようになってしまう歳なんですね(´;ω;`)


ここまで
次回もぜひ見てくださいね^^


Amazonリンク



関連記事

記事が面白かったor役に立ったと思う方は以下のバナーをクリックお願いします。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
ご訪問いただきありがとう
ございます。
管理人は、ヲタク趣味があり、その趣味が高じてこのブログを始めることとなりました。
当ブログでは、(個人的主観による)「カワイイおにゃのこ」が出てくるゲーム中心に、アニメ・コミック・フィギュア情報も書いております

記事見ていただいて、気になり
ましたら、コメントなどして
いただけるとうれしいです^^


・サイト運営者様へ
相互リンクとブロ友随時募集
しておりますので、ご希望の方はメールフォームかコメント欄より
ご連絡お願いいたします^^

☆トップ絵募集中☆
現在トップ絵はランダムに変わります。

Categories

openclose

PCゲーム(アドベンチャー)ランキング
PSVita(シミュレーション)ゲームランキング


スポンサードリンク