美少女ゲーム関連、アニメ・コミック、動画や画像を掲載しています。ここで言う「美少女ゲーム」はカワイイ女の子が出てくるゲームなので、一般ゲーム(RPGやアクション、格闘、音ゲー)も含みます。

(プレイ日記)PSvita ソフィーのアトリエをプレイしてみた件について9「最終戦(仮)」


本がたくさんあるダンジョンを進んでいくと最奥には、あの二人が待っていた。

2016-12-18-012118.jpg

ついに本性を現したな
お前らの陰謀なんて、すべて○っとお見通しだ!

ソフィーのアトリエプレイ日記9回目です


2016-12-18-012151.jpg

苦痛だったのか・・・
楽しんでいるようにも思えたがw


2016-12-18-012200.jpg

ふたりはプ○キュア


2016-12-18-012303.jpg

もどして


2016-12-18-012325.jpg

ルアードってやっぱり男ですよね
昔はプラフタといい関係(恋人)とかにはならなかったんですかね?

ともあれ話し合いで解決はできないようです。
カラダにいうこと聞かせねぇとダメみたいだな(意味深)

2016-12-18-204554.jpg

つよい(確信)


2016-12-18-205423.jpg

結果、負けましたw
普段入れてないオスカーなんか入れるから・・・w
出直しですね(´・ω・`)


モンスター出没のウワサを聞いて来てみれば

2016-12-19-165201.jpg

何やら集会が開かれているではないですかw こいつらいっぺんに戦うの?

と思ったら、ほかの奴は逃げていって、真ん中のボスみたいなヤツだけ残りましたw

2016-12-19-165223.jpg



2016-12-19-165240.jpg

ライダーキィーック!!
これは良いタイミングで撮れたw
ふんどしにも見えるが白パンツかな?(*´Д`)ハァハァ


2016-12-19-225611.jpg

なにげにマルグリットさんのスリットが良いアングルw(*´Д`)ハァハァ
しかし、この人の息子がオスカーとか信じらんねぇw(おとん似なのか?)


2016-12-19-230016.jpg

ついに100以上貯まったので、他の交換アイテムには目もくれず、デート券をGET!


2016-12-19-233159.jpg

かわいいお(^ω^)


2016-12-19-233210.jpg

キマシ?


2016-12-19-233733.jpg

あら~^


2016-12-19-233741.jpg

テスさん、ほんそれ
好感度的なものがあるってことは、テスさんEDもあるんですよね!?ねぇ!



2016-12-20-182332.jpg

キラキラいっぱいうれしーなー♪


モンスター系のウワサを聞いて狩りまくり!

2016-12-20-182559.jpg2016-12-20-182615.jpg

2016-12-20-183029.jpg2016-12-20-183047.jpg

くじらみたいなのばっかww
色違いで下のやつは結構強かったです


ジュリオタソの必殺

2016-12-20-183504.jpg

2016-12-20-183511.jpg

天翔蒼破斬!ってそれはTOSのヤツ!w
晄龍滅臥斬!ってそれはTOEのヤツや!w
似てね?


ここまで
次回「最終戦リベンジ!」ぜひ見てくださいね^^


Amazonリンク


関連記事

記事が面白かったor役に立ったと思う方は以下のバナーをクリックお願いします。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*
プロフィール

なつみかん

Author:なつみかん
ご訪問いただきありがとう
ございます。
管理人は、ヲタク趣味があり、その趣味が高じてこのブログを始めることとなりました。
当ブログでは、(個人的主観による)「カワイイおにゃのこ」が出てくるゲーム中心に、アニメ・コミック・フィギュア情報も書いております

記事見ていただいて、気になり
ましたら、コメントなどして
いただけるとうれしいです^^


・サイト運営者様へ
相互リンクとブロ友随時募集
しておりますので、ご希望の方はメールフォームかコメント欄より
ご連絡お願いいたします^^

☆トップ絵募集中☆
現在トップ絵はランダムに変わります。

Categories

openclose

PCゲーム(アドベンチャー)ランキング
PSVita(シミュレーション)ゲームランキング


スポンサードリンク